ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

ruka URL [2010年10月09日 12時32分]

ちびっこもガンダムやるんですねー。
ゲームセンターの無い町に住んでいるので軽くカルチャーショックです(´・ω・`)

小雨さんの描いてみた動画大好きですよ。
いつも「ほぇ~」となりながら拝見させて頂いてます。
私もあんな風に描けるようになりたいですねぇ…。
ナウシカネタが続き物だったのはちょっと驚きましたw

師匠って・・・
筬都 URL [2010年10月12日 19時03分]

あれ?この師匠どっかで見たことあるような・・・・
・古代の機械に強い
・お金を自分で払わない
・リノトプス・・・

まさかっ!!あの人かっ!?右腕はありますか!!??

・・・・違ったら嫌だな~(@v@;)

No title
翠風 URL [2010年10月13日 09時51分]

一番右の青がタタン
緑を一人とばして
真ん中にいる緑がエキドナ
その後ろの青がシン
左奥のピンクがココで
左手前のピンクが悪魔

ってことだったのかな?

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2010年10月13日 20時30分]

> ちびっこもガンダムやるんですねー。
> ゲームセンターの無い町に住んでいるので軽くカルチャーショックです(´・ω・`)
>
> 小雨さんの描いてみた動画大好きですよ。
> いつも「ほぇ~」となりながら拝見させて頂いてます。
> 私もあんな風に描けるようになりたいですねぇ…。
> ナウシカネタが続き物だったのはちょっと驚きましたw

ちびっこがガンダムやるのはうちもびっくりでした。
しかしちびっこは羽根のはえたガンダム使いたがる
というのは本当かもしれん……乱入してきてくれた子もデッテニーだったし……

消した動画は修正して木曜か金曜にアップするよ!!

Re: 師匠って・・・
小雨大豆 URL [2010年10月13日 20時30分]

> あれ?この師匠どっかで見たことあるような・・・・
> ・古代の機械に強い
> ・お金を自分で払わない
> ・リノトプス・・・
>
> まさかっ!!あの人かっ!?右腕はありますか!!??
>
> ・・・・違ったら嫌だな~(@v@;)

さて?どうだろなー?というか……もう!んもう!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年10月13日 20時31分]

> 一番右の青がタタン
> 緑を一人とばして
> 真ん中にいる緑がエキドナ
> その後ろの青がシン
> 左奥のピンクがココで
> 左手前のピンクが悪魔
>
> ってことだったのかな?


んもう!パート2。
いやいや、嬉しいかぎりだよ?
しっかり見ててくれて嬉しい限りですよ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/565-f94c8a2a
編集

アスカ…はちょっと修正するのん…(´・ω・`)

カテゴリ:イラスト [2010年10月09日 05時41分]
ずんずんずん!今日はー!

色々と仕事が片づいてきたので久しぶりに

アーケードゲームのガンダムやったら

ちびっこ援軍に痛い目に遭わされたよ!



ちびっこ援軍:

「メーデー!メーデー!!

こちらチャーリー1、敵に完全に包囲された!

至急援護を願う!至急援護を願う!!」

『了解チャーリー1。直ちに援軍をそちらにむける』

「た、助かりましたね隊長!」

「ああ…相変わらず俺達は神に愛されているようだな」

「”死に神”の間違いじゃないっすか?」

「はっ!ナマ言いやがって!

帰ったらその生意気な口をふさいでやるからな!

もちろん、冷えたバドワイザーでな☆」

「へへっ!おっかねえや!!

あ!隊長!援軍が来たみたいですよ!!

……あ、あれは……」

「ちびっこだ……」





こんな感じ。わかりやすーい。

……まぁ未だにガンダムNEXTなんですけどね……

ちまたじゃもうEXVSという次のシリーズが

稼働し始めているというのに……

拍手コメントで自慢したヤツぶっ飛ばす!!

もちろん……俺のザク改でな☆




ちがう。そんなどうでも良いことで行をつぶすんじゃあないよ。

今日はー!久々の描いてみたー!!

14-2アスカ




趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。
…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

banner 3



goodアフタヌーンでweb連載中
日記物語「フィオナ旅行記」

23_20101009053835.jpg
単行本作業も順調に進行中です。

かっこいい表紙にしてもらえそうだわー☆
コメント (6) /  トラックバック (0)

コメント

ruka URL [2010年10月09日 12時32分]

ちびっこもガンダムやるんですねー。
ゲームセンターの無い町に住んでいるので軽くカルチャーショックです(´・ω・`)

小雨さんの描いてみた動画大好きですよ。
いつも「ほぇ~」となりながら拝見させて頂いてます。
私もあんな風に描けるようになりたいですねぇ…。
ナウシカネタが続き物だったのはちょっと驚きましたw

師匠って・・・
筬都 URL [2010年10月12日 19時03分]

あれ?この師匠どっかで見たことあるような・・・・
・古代の機械に強い
・お金を自分で払わない
・リノトプス・・・

まさかっ!!あの人かっ!?右腕はありますか!!??

・・・・違ったら嫌だな~(@v@;)

No title
翠風 URL [2010年10月13日 09時51分]

一番右の青がタタン
緑を一人とばして
真ん中にいる緑がエキドナ
その後ろの青がシン
左奥のピンクがココで
左手前のピンクが悪魔

ってことだったのかな?

Re: タイトルなし
小雨大豆 URL [2010年10月13日 20時30分]

> ちびっこもガンダムやるんですねー。
> ゲームセンターの無い町に住んでいるので軽くカルチャーショックです(´・ω・`)
>
> 小雨さんの描いてみた動画大好きですよ。
> いつも「ほぇ~」となりながら拝見させて頂いてます。
> 私もあんな風に描けるようになりたいですねぇ…。
> ナウシカネタが続き物だったのはちょっと驚きましたw

ちびっこがガンダムやるのはうちもびっくりでした。
しかしちびっこは羽根のはえたガンダム使いたがる
というのは本当かもしれん……乱入してきてくれた子もデッテニーだったし……

消した動画は修正して木曜か金曜にアップするよ!!

Re: 師匠って・・・
小雨大豆 URL [2010年10月13日 20時30分]

> あれ?この師匠どっかで見たことあるような・・・・
> ・古代の機械に強い
> ・お金を自分で払わない
> ・リノトプス・・・
>
> まさかっ!!あの人かっ!?右腕はありますか!!??
>
> ・・・・違ったら嫌だな~(@v@;)

さて?どうだろなー?というか……もう!んもう!!

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年10月13日 20時31分]

> 一番右の青がタタン
> 緑を一人とばして
> 真ん中にいる緑がエキドナ
> その後ろの青がシン
> 左奥のピンクがココで
> 左手前のピンクが悪魔
>
> ってことだったのかな?


んもう!パート2。
いやいや、嬉しいかぎりだよ?
しっかり見ててくれて嬉しい限りですよ!!

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/565-f94c8a2a
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。