ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]

コメント

遅ればせながら
鷹羽 URL [2010年07月25日 21時59分]

ドラマCD、密林の奥地より入手させていただきました。ニヤニヤしながら聞かせてもらってます!映像すら浮かんでくる様だ(≧д≦)

はまった!
omoikane URL [2010年07月26日 05時57分]

初コメです。
この記事とはあまり関係ないんですが、諸々の感想をどこに書けばよいのやら分からなかったもので、ここに書かせてもらうっす。。。

恥ずかしながら、
井上麻里奈さんのブログ→フィオナ→ななしのや→酔狂文庫
ってぇルートをたどって来たんですが・・・。
全部すごく面白かったっす!ブログの記事も最初まで遡って読ませてもらいました。

フィオナ旅行記は、ファンタジー好きで旅行好きででも引きこもりの僕にとしてはツボつかれまくりっす!!
酔狂文庫も毎度毎度嬉しいやられた感がくせになりますねー。
鷽替もやりたいんですが、今現在出張中でMac Bookしかないものでしばらくおあずけです・・・。なぜWindowsを買わなかったんだと無茶苦茶後悔しております。僕の馬鹿・・・。

えー、他にももっと具体的に感想を書きたいんですがあまり長くなるとアレなんでこの辺で。直接メールに感想を送らせてもらっても迷惑じゃないでしょうか?
もし迷惑でしたら、コメントにちまちま書かせてもらうっす。

あ、あとどうでもいい私事ですが、僕も彼女にメール一本でふられたことがありますよ。2回・・・。別の人にね・・・。

Tシャツ
TNT URL [2010年07月26日 06時41分]

ユニクロのTシャツに心奪われてしまった人間の1人です。

安かったので、つい手を出してしまいました。

しかし、胸にデカデカと「HADOUKEN!」の文字が入ってる、強烈なブルーのTシャツをドコに着ていこう。

拳を極めれば、外に着ていく勇気も付きそうですが、極めた頃には体系が変わって着れないのでしょうね。

あと、いつも面白いフィオナ旅行記ですが。特に今回の問題は面白いですね。オテアゲダケドヽ ́・ω・ノ

No title
masa URL [2010年07月27日 09時03分]

うーん、考えすぎでした。

狭いボートで被害者を殺せるのはBかD→「A・Bどちらかは本当のこと」→二人とも本当でもOK?→A「Bは犯人でない」B「Dは嘘つき=犯人」→Dの単独犯
とか考えてもみたんですけど。
楽しく考えさせていただきました。次の展開も楽しみにしています!

Re: 遅ればせながら
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時28分]

> ドラマCD、密林の奥地より入手させていただきました。ニヤニヤしながら聞かせてもらってます!映像すら浮かんでくる様だ(≧д≦)

おお!!ありがとうございます!
ブログ形式だと表現しきれない
ものも声だとやりやすくて良いですよ!!
喜んでいただけたならなによりです!!

Re: はまった!
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時32分]

> 初コメです。
> この記事とはあまり関係ないんですが、諸々の感想をどこに書けばよいのやら分からなかったもので、ここに書かせてもらうっす。。。
>
> 恥ずかしながら、
> 井上麻里奈さんのブログ→フィオナ→ななしのや→酔狂文庫
> ってぇルートをたどって来たんですが・・・。
> 全部すごく面白かったっす!ブログの記事も最初まで遡って読ませてもらいました。
>
> フィオナ旅行記は、ファンタジー好きで旅行好きででも引きこもりの僕にとしてはツボつかれまくりっす!!
> 酔狂文庫も毎度毎度嬉しいやられた感がくせになりますねー。
> 鷽替もやりたいんですが、今現在出張中でMac Bookしかないものでしばらくおあずけです・・・。なぜWindowsを買わなかったんだと無茶苦茶後悔しております。僕の馬鹿・・・。
>
> えー、他にももっと具体的に感想を書きたいんですがあまり長くなるとアレなんでこの辺で。直接メールに感想を送らせてもらっても迷惑じゃないでしょうか?
> もし迷惑でしたら、コメントにちまちま書かせてもらうっす。
>
> あ、あとどうでもいい私事ですが、僕も彼女にメール一本でふられたことがありますよ。2回・・・。別の人にね・・・。


ブワッ( ノ Д` )

……フィオナはじめから読んでくれる人はいるけど、
このブログはじめから読んでくれるなんて……

なんてよけいなことを!!(*` Д ´*)
そして同士よ!!・゚・( ノ Д` )・゚・。オマエモカ…

いえいえ。感想のメールうれしいですよ!
なによりどんなものでもお言葉が聞けるのが
うれしいです!
ありがたやありがたや……

Re: Tシャツ
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時33分]

> ユニクロのTシャツに心奪われてしまった人間の1人です。
>
> 安かったので、つい手を出してしまいました。
>
> しかし、胸にデカデカと「HADOUKEN!」の文字が入ってる、強烈なブルーのTシャツをドコに着ていこう。
>
> 拳を極めれば、外に着ていく勇気も付きそうですが、極めた頃には体系が変わって着れないのでしょうね。
>
> あと、いつも面白いフィオナ旅行記ですが。特に今回の問題は面白いですね。オテアゲダケドヽ ́・ω・ノ


あらま。意外とクイズ人気でしたね。
……けっこうチャレンジでやってみたんですが。
やってみるもんだなぁ……

Tシャツはコミケでき……着る?

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時35分]

> うーん、考えすぎでした。
>
> 狭いボートで被害者を殺せるのはBかD→「A・Bどちらかは本当のこと」→二人とも本当でもOK?→A「Bは犯人でない」B「Dは嘘つき=犯人」→Dの単独犯
> とか考えてもみたんですけど。
> 楽しく考えさせていただきました。次の展開も楽しみにしています!

masaさんが一番優等生さんでした。
すごいな!つくった甲斐がありましたが……

がっかりさせてたらもうしわけないです(´・ω・`)
共犯者なら言わないって言うのがすごい感心しました。

……囚人のジレンマ。いつか参考にさせてもらおうかしら?

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/536-4d57a23b
編集

お題へのコメントありがとうございます。

カテゴリ:らくがき [2010年07月25日 17時09分]
きのう……

ぎゃ!フィオのお題にたくさんのコメントが!

ありがとうございます!ありがとうございます!!(*` Д ´*)



…んが勝手に答えるわけにもいかないので、

コメント返信は控えさせてもらおうかと…くそぅ(´・ω・`)ゴメンネ

でもmasaさんは考えすぎ!

あんたすごいな!!( > 皿 <)





えーそんな感じでバリバリやってます。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) がんばるぜー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


…やめてって言われても…

8月は色々できるといいですね!!(希望)

あとTシャツがほしいです!!

どうせ引きこもりだから安くていいんです!!

買いに行く時間もないから!!



…で Tシャツ 通販 で検索すると、

オリジナルで作る用の無地のTシャツ屋さんしか

でてきません。

……いや、いいんだけど。

この夏オレンジのTシャツ20枚だけ

とかでもいいんだけど……



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) おしゃれだろ?
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) あなたっていつも同じ服ね…
     (ノ ̄と、 i
        しーJ


はい。ユニクロかな。ユニクロでいいよ。

どうでもいいけどユニクロのアニメTシャツって何あれ?

おしゃれ人が着ればそりゃかっこいいんだろうけど、

おたくが着たらどうやっても痛いだけですよ!

なんですか!?買えばいいんですか!!

そうですか!!



……いやガンダムのTシャツ買ったんだけど、

着る勇気も一緒に売ってくれないと……




33.jpg
タイムチケット!!…こっちの方が先になるなー

趣味で作ってるニコニコのショートショート動画です。
…でもあまり趣味はよくないの(´・ω・`)

banner 3


goodアフタヌーンでweb連載中
日記物語「フィオナ旅行記」

26_20100725170809.jpg
噂のお題。実は引っかけ問題でした。

囚人のジレンマって言うやつですね…

フィオの悪い顔

コメント (8) /  トラックバック (0)

コメント

遅ればせながら
鷹羽 URL [2010年07月25日 21時59分]

ドラマCD、密林の奥地より入手させていただきました。ニヤニヤしながら聞かせてもらってます!映像すら浮かんでくる様だ(≧д≦)

はまった!
omoikane URL [2010年07月26日 05時57分]

初コメです。
この記事とはあまり関係ないんですが、諸々の感想をどこに書けばよいのやら分からなかったもので、ここに書かせてもらうっす。。。

恥ずかしながら、
井上麻里奈さんのブログ→フィオナ→ななしのや→酔狂文庫
ってぇルートをたどって来たんですが・・・。
全部すごく面白かったっす!ブログの記事も最初まで遡って読ませてもらいました。

フィオナ旅行記は、ファンタジー好きで旅行好きででも引きこもりの僕にとしてはツボつかれまくりっす!!
酔狂文庫も毎度毎度嬉しいやられた感がくせになりますねー。
鷽替もやりたいんですが、今現在出張中でMac Bookしかないものでしばらくおあずけです・・・。なぜWindowsを買わなかったんだと無茶苦茶後悔しております。僕の馬鹿・・・。

えー、他にももっと具体的に感想を書きたいんですがあまり長くなるとアレなんでこの辺で。直接メールに感想を送らせてもらっても迷惑じゃないでしょうか?
もし迷惑でしたら、コメントにちまちま書かせてもらうっす。

あ、あとどうでもいい私事ですが、僕も彼女にメール一本でふられたことがありますよ。2回・・・。別の人にね・・・。

Tシャツ
TNT URL [2010年07月26日 06時41分]

ユニクロのTシャツに心奪われてしまった人間の1人です。

安かったので、つい手を出してしまいました。

しかし、胸にデカデカと「HADOUKEN!」の文字が入ってる、強烈なブルーのTシャツをドコに着ていこう。

拳を極めれば、外に着ていく勇気も付きそうですが、極めた頃には体系が変わって着れないのでしょうね。

あと、いつも面白いフィオナ旅行記ですが。特に今回の問題は面白いですね。オテアゲダケドヽ ́・ω・ノ

No title
masa URL [2010年07月27日 09時03分]

うーん、考えすぎでした。

狭いボートで被害者を殺せるのはBかD→「A・Bどちらかは本当のこと」→二人とも本当でもOK?→A「Bは犯人でない」B「Dは嘘つき=犯人」→Dの単独犯
とか考えてもみたんですけど。
楽しく考えさせていただきました。次の展開も楽しみにしています!

Re: 遅ればせながら
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時28分]

> ドラマCD、密林の奥地より入手させていただきました。ニヤニヤしながら聞かせてもらってます!映像すら浮かんでくる様だ(≧д≦)

おお!!ありがとうございます!
ブログ形式だと表現しきれない
ものも声だとやりやすくて良いですよ!!
喜んでいただけたならなによりです!!

Re: はまった!
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時32分]

> 初コメです。
> この記事とはあまり関係ないんですが、諸々の感想をどこに書けばよいのやら分からなかったもので、ここに書かせてもらうっす。。。
>
> 恥ずかしながら、
> 井上麻里奈さんのブログ→フィオナ→ななしのや→酔狂文庫
> ってぇルートをたどって来たんですが・・・。
> 全部すごく面白かったっす!ブログの記事も最初まで遡って読ませてもらいました。
>
> フィオナ旅行記は、ファンタジー好きで旅行好きででも引きこもりの僕にとしてはツボつかれまくりっす!!
> 酔狂文庫も毎度毎度嬉しいやられた感がくせになりますねー。
> 鷽替もやりたいんですが、今現在出張中でMac Bookしかないものでしばらくおあずけです・・・。なぜWindowsを買わなかったんだと無茶苦茶後悔しております。僕の馬鹿・・・。
>
> えー、他にももっと具体的に感想を書きたいんですがあまり長くなるとアレなんでこの辺で。直接メールに感想を送らせてもらっても迷惑じゃないでしょうか?
> もし迷惑でしたら、コメントにちまちま書かせてもらうっす。
>
> あ、あとどうでもいい私事ですが、僕も彼女にメール一本でふられたことがありますよ。2回・・・。別の人にね・・・。


ブワッ( ノ Д` )

……フィオナはじめから読んでくれる人はいるけど、
このブログはじめから読んでくれるなんて……

なんてよけいなことを!!(*` Д ´*)
そして同士よ!!・゚・( ノ Д` )・゚・。オマエモカ…

いえいえ。感想のメールうれしいですよ!
なによりどんなものでもお言葉が聞けるのが
うれしいです!
ありがたやありがたや……

Re: Tシャツ
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時33分]

> ユニクロのTシャツに心奪われてしまった人間の1人です。
>
> 安かったので、つい手を出してしまいました。
>
> しかし、胸にデカデカと「HADOUKEN!」の文字が入ってる、強烈なブルーのTシャツをドコに着ていこう。
>
> 拳を極めれば、外に着ていく勇気も付きそうですが、極めた頃には体系が変わって着れないのでしょうね。
>
> あと、いつも面白いフィオナ旅行記ですが。特に今回の問題は面白いですね。オテアゲダケドヽ ́・ω・ノ


あらま。意外とクイズ人気でしたね。
……けっこうチャレンジでやってみたんですが。
やってみるもんだなぁ……

Tシャツはコミケでき……着る?

Re: No title
小雨大豆 URL [2010年07月27日 16時35分]

> うーん、考えすぎでした。
>
> 狭いボートで被害者を殺せるのはBかD→「A・Bどちらかは本当のこと」→二人とも本当でもOK?→A「Bは犯人でない」B「Dは嘘つき=犯人」→Dの単独犯
> とか考えてもみたんですけど。
> 楽しく考えさせていただきました。次の展開も楽しみにしています!

masaさんが一番優等生さんでした。
すごいな!つくった甲斐がありましたが……

がっかりさせてたらもうしわけないです(´・ω・`)
共犯者なら言わないって言うのがすごい感心しました。

……囚人のジレンマ。いつか参考にさせてもらおうかしら?

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/536-4d57a23b
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
