ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/294-fe238803
編集

カテゴリ:らくがき [2009年08月04日 15時50分]
昨日は…

ドクターハウスを見てて、ヘパミンが血栓をどうとかする薬だと知る。



ドクターハウス:性格悪い医師が原因不明の難病を次々解決していく…

まぁ、ブラックジャックみたいな話?違う?…ああ、違う。

院長先生のツンツンぷりがたまらない。

必ず1度か2度の誤診で患者の病状が悪化する。

「誤診など飾りですよ!!えらい人にはそれが分からんのです!!」

の言葉が有名。…違う?…ああ、違う。

個人的にはアレはモビルスーツ全般について言ったのではなく、

ジオングのみに言及してのことであったと信じたい。





ヘパミン:ERでもおなじみ。

「ヘパミン静注!!」と叫ぶと気持ちが良い。

その語呂の良さと、爽快感から多用したくなるが、

病状に合わせて適切な処置を行うことが大切である。

医師の意志で頤指せず、違旨によって遺屍を増やさぬことを切に願う…





医師の意志で頤指せず、違s…




どうとかなる:どうにかなるの方言語。





んふー。最近洋ドラ良いのが揃ってて嬉しいです。

今見てるのは、ERとCSIとコールドケースとドクターハウス。

…邦画のドラマも見たいけど…

残念な演技だと残念な気持ちになるからな…

その点吹き替えは無敵!!安心してみられますね。

もう、だったらこの世の全て吹き替えでも良いんじゃないかと。

ドラマも映画も日常も。

…私の声はぜひ麦人さんにお願いしたいです。



フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

あら。今日はまだ更新されていないみたい?
…そうでもない?

鷽替体験版もどーぞ。サクサク進んでサクサク終わる。
CD表バナー
完全版はちゃんと完結するの?と言う質問がありました。完結します。
あの魔女は何?という質問がありました。魔女です。
コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://kosamedaizu.blog121.fc2.com/tb.php/294-fe238803
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。