ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

大事MANブラザーズバンドって知ってるかな?

カテゴリ:らくがき [2012年08月19日 23時58分]
あぶない!危うくブログ行進忘れるところだった!

ぜんたーい泊まれ!一泊二日!!

(ナイジェリアの戦い前の挨拶だZA)






そうです。前回に続きだZE

じゃなくてだZAになっていたのは

わざとなんです。人と違うことをする。

それこそが作家ごめんなさいね。

はい。そんなわけで今週のつーくーもー!!





新章ですね!!

そして驚愕の新展開!!

隔週更新…

がんばったんやで…

おいちゃんてきにもがんばったんやで…



へえ。落ち込んでても仕方ないので

気持ちを切り替えて隔週でも面白いお話になるように

頑張っていきますよ!

手始めに今回のお話ですね。

いつもだったら満月倒れる=一話

観世登場=二話

とするところをテンポよくつないでみました。

どうだったでしょうか?

サクサク読めて良かったんじゃないでしょうか?

もう作っちゃったから肯定的な意見しか

受け取れませんが良かったんじゃないでしょうか?




そうですね。よかったです( ^V^)マケナイコト



あと後々おしこさで言おうと思いますが

絵柄がまたちょろっと雰囲気変わってるのは

作り方変えたからです。

そうです。単行本を見越しての作業です。

……ええ。




見越してるだけですけども( ^V^)ナゲダサナイコト



形式の変更点はそんなところー

書きながらわざわざ今節丁寧に

教える必要ないんじゃないとか

思ったけどこんな所まで見てくれる方には

報告ですよ!いつか結婚したら書きますね!

予定はないですけど!あうそ!

この前ホビーショップで出会った安城鳴子(通称あなる)と

結婚しました!いい歳なのに!!





本編の話に全然入ってませんね(´・ω・`)ニゲダサナイコト




本編は一言です。

観世さんは女性ですよ( ^V^)シンジヌクコト

あ!上手く顔文字と文字の意味があった!

…わからない人はスルーしててください。病気なんです。




へえ。そんなわけで担当さん二人とも男と勘違いしてた挙句

アシスタントの子も結構な枚数の観世さんを

塗り終わるまで知らなかった驚愕の事実。

観世女説。いや女だけど。

そんなわけで急遽最後のコマに自己紹介を足しました。

【怪談級子供好き”女”】

ね!でも結構な人が勘違いしてますね。

ご近所さんが勘違いしてたら是非教えてあげてください。

あ、見てないですか。そんなヤツは丁重におもてなししてやれ!!




…ん。今日はほんと話が前に行かない日ということに気づきました。

そうですね。長くなって一回見るのに20分くらいかかるように

なってきましたね。

もうどうなるんだろう九十九の満月…




単行本出せたらいいなぁ(´・ω・`)ソレガイチバンダイジ!



はい。上手くオチも付いたところで今週の話。

そういえば「戦勇。」の春原さんと話しして

「隔週になって時間取れるようになったんだけど

何したらいい?」

「同人誌描いたらいいんじゃない?」

「おおなんの同人描こう!?」

「……戦勇。」



ということでみなさま、もしお近くに

戦勇。の合同誌をおかきになる方がおられましたら

是非こちらまでお問い合わせください。

数ページですが私小雨大豆が漫画を描かせていただきますよ( ^V^)

商売敵の( ^V^)





banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。
四月見てない人はみたらいいよーう♪









コメント (42) /  トラックバック (0)
編集

ゲゲゲの満月

カテゴリ:らくがき [2012年08月05日 23時35分]
ふぉおおおお!部屋に入ってきたバッタを

華麗に捕まえそこねて危うく

ミンチよりひでーことになるとこだったZA

(ブエノスアイレスの挨拶)








そんなわけでからくら横丁編最終回!!

いかがだったでしょうか!?

タイトルネタバレは裏の裏の裏の裏だったでしょうか?

聞いてもしょうがないですね!

コメントも

面白かった!神回!

久々に面白かった!というお褒めのコメントをたくさ




毎回面白いよ!!




orz

はい。頑張っていきましょう♪




ちなみにコメントで何時みんな入れ替わったの?

ってのがありましたが

あれはネエさんが煙になった瞬間に

全員集まって逃げたんですよ。

裏をかくというより

「アネゴが煙になったらみんな逃げるぞ!」

って計画だったんですね。

紅は満月以外には優しい

平和主義者なのです。





で再来週から新章!!

……再来週?

来週じゃなく再来週……

うん。まああれです。

気長にお待ち下さい。

あと…その…まあ…再来週言うや再来週。

今週いい話だったしな!!

がーんばろー!!





はい、で今週はなにしたかな…

あ、龍神丸のフィギュア買ってから

もう今年はフィギュアは買わない!!

と誓っていたのですが

ゲゲゲの鬼太郎の目玉のおやじのフィギュアがでて

「妖怪漫画を描いてる身としては

買っておかねば……」

という……義務感。

そう!義務感から買いました。

あーつらい。たいへん。

でもこれすごいクオリティ高くて

すごいすごい気持ち悪いの!

よかったらググッてみて!

ということで今机の上に

目玉のおやじとクイーンズブレイドのお侍子が

あるというのは仕方なきことなのです。





あ、方っぽの方はぐぐらないで下さい。

あ☆夏のオリンピックはメダルラッシュで

楽しいですね☆

サッカーもメダル取れるよう祈って見てますよ!!




…爽やかにしめたので好感は落ちてないはず。




banner 3 のコピー
昔作ったブログ形式物語「フィオナ旅行記」はこちら。




コメント (27) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
