ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集

はちふじ

カテゴリ:らくがき [2009年11月30日 16時45分]
とばすときはとばします!

そう言う男です!(`・ω・´)キリッ




昨日はー。

ああ!!郵便局行ってこなきゃ!!

というわけで郵便局に行って来ます。

昨日はもクソもないじゃん…



郵政民営化によって郵便局も大変便利になりました。

とくに受付を露天風呂にしたのは個人的に

大変好感が持てます。

湯船に浸かりながら手紙を書くという

楽しみを初めて知りました。

郵便局員さんも配達時のあの格好いい

制服姿でなく、お風呂の中だけは

みなさんバスタオル一枚で働くおかげで、

ここが郵便局だとを実感させないのは◎。

ただし手紙が書いた端から湯船に使って読めなくなるのは×。

もっと世界観を大切にして、読者に好感の持たれる

キャラクター作りをしてほしい。

これからの成長に期待がもてる。

2 1 3 3 2 1




フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコ�
ナナフシの親子。
すごく苦いので食用には×
しかし苦い物好きには◎

そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2

スポンサーサイト
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

正直者が得をする。

カテゴリ:らくがき [2009年11月28日 16時34分]
昨日は。

部屋掃除をいたしました。

今まで天井までゴミが溢れていて

寝る場所どころか、脱皮する場所さえありませんでした。

ですので脱皮の時期はいつもシティーホテルを借りて

脱皮をしていたのですが、

これではいけない、昔から言われてるように

”脱皮の形は心の形、向けて初めて男の子”

という格言を思いだし、

せめて脱皮するスペースだけでも

片づけようと思い片づけ始めたのですが、

いつの間にか掃除に熱が入り、

気付くと部屋が入居したてのように

家財道具も一切なく、ぴかぴかになりました。

ほんとよかった、30分も時間をかけた甲斐がありました。



ゴミの中にはいつ食べたか分からないパンや、ごはん。

読んでいない漫画雑誌、履きつぶしたスニーカー、

行方不明になっていた友達、なくしたイヤホンなど

沢山のものが見つかりました。

まぁでもめんどくさかったので全部まとめて

ゴミに出してしまいましたが…



なので今はとっても良い環境で

自分以外何もなくなった部屋の中で

こうして日記をつけています。



フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコ�
こちらの記事では、
笑い茸は痙攣して笑っているように見えるとありますが、
実際の笑い茸はそのように危険なものではありません。

幻覚症状を引き起こし、めまいや幻聴、意識混濁や意識不明などの
意識障害を起こす程度です。やったね。

そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

だじぇ!!

カテゴリ:らくがき [2009年11月27日 17時20分]
はぁ。チチヤスヨーグルトが美味しい。

昨日は。というか一昨日はー。

入稿のご褒美に久々に戦場へ出陣。

テーマは無骨な男達だったので

ガトー(おやじ)とノリス(モヒカンのおやじ)

で出陣しました。



…はい、当然のようにガンダムNEXTの話ですが何か?



でだー。途中で乱入されたのはいいんだけど、

相手の中学生に画面内で煽られ、屈辱に涙しました。


ぶ、ぶるぶるするなあああ!!


くそう!なんてやろうだ!あんまりむかついたから

ゲーム終了後リアルファイトでぶっ飛ばしてやったぜ!!



…というほど根性も益荒男でもありませんのでしたので

心の中で”いつか怖いお兄さんにそれやって痛い目見ろ!!”

という積極的な電波をバンバンとばしてりました!!ヒハー!!



…(´・ω・`) 何か?

やっぱねー。みんな仲良くしないとねー。

お役目様もいってましたし。



フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコ�
ふふん!かっこいい!!
でも素材がコルクのコースターなので着け心地はいまいちだぜ!!

そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

成層拳

カテゴリ:らくがき [2009年11月26日 18時42分]
録りためたビデオで

円楽さんの追悼笑点を見てます。

こんぺいさんも出たり

昔の映像たっぷりで、懐かしい限りです。

ああ、皆さんお年をめされたなあと

しんみりと思いました。

こうやって時代は変わっていくのですね…



うん。ただ昔の映像のおっぱい占いは

いらないんじゃないかと思った。

なぜそこまでの尺を…



そういえば笑点って、昔人気だった

「氷点」ってドラマの題名をもじって

「笑点」なんですよね。

…じゃあ今ならあれですか?



「笑い棒」



…ああ響き聞くと上手いかなと思ったけど、

字にするといまいちなー。うまい棒みたいなー。

上手いこと言えてないのに、

”うまい棒”



なんちゃっtwでゃgひあshがdfhがいshがfんhgぁdj





フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコ�
これは前に教授が言ってた世界最大の龍。
成層圏を飛んでてもこんだけ大きく見える。
「いつか背中にのれたらいいなー」
「…成層圏だから苦しいよ?」
「がんばる!!」
「がんばるかー。」


そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

牛乳はなぜペットボトル販売されないのか?

カテゴリ:らくがき [2009年11月24日 17時27分]
ああ何かすごい嬉しい拍手をもらった。

ええっと…はい。嬉しかったです。



…いや!あれだよ!?

くれる拍手もコメントも全部嬉しいですよ!?

…ああ、八方美人ってこう言うところがダメなんだろな…



昨日はー。

相変わらず何もありませんが…



Q、牛乳がペットボトル販売されていないのはなぜでしょーか?





A、不況だから。


当たらない…当たらないよこの問題…

昔は衛生管理の問題でペットボトル販売が

禁止されていたのですが、

2007年に法律が改定されて

今では誰でも作ることができるのです!!

…が、長引く不況のせいでどの牛乳会社も

ペットボトル生産体制に回す予算がなく、

ペットボトル販売は先送りにされてるんだって。

へー。あたんねー。




…あんまりテレビで見た豆知識ブログで書かないように

してるけど、今しか使えないネタだからかいてみまんた。

どうぞ皆さんもこの問題出して、

学校や職場のお友達から白い目で見られてみよう!!


…意外に…癖になるよ?



あとでべそって腸閉塞になりやすいんだって。

はははは!!



…はははは…(´・ω・`)



フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコ�
なかなか記事に追いつきません。
そしてここらへん非常にコメントしづらいのでこまっています。
皆さんの国にも雪は降っていますか?


そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ナウシカじゃなくて。つっこんだ人勝ち。

カテゴリ:らくがき [2009年11月22日 17時28分]
えー…最近引き籠もってばっかで

誰からも相手にされていないんじゃないか…

世界から自分1人が置いてけぼりになっているのでは

ないだろうかと心配をしていましたが…

違ってた!!

ぼ、僕はまだここに…ここにいても良いんだね!!

と言うわけで僭越ながら…



昨日の日記、ナウシカではなくて、ラピュタが正しいです!!

ええ、素手間違えてました。えへ(・>・’)



えー…不適切な表現があったりなかったりでお詫びはいいんですが、

おかげで沢山のツッコミをいただき

世界で一人きりではないという

変な方向からの実感をいただきました。

なんだろう。ありがとう。



はあ。コメント見たとき、何事か!?炎上か!?

…いや炎上するほど人気無いしな…(´・ω・`)

と思ってたけど違ってた。

よかった。

いや、違ってたんだけど。



とりあえずなんか元気が出たのでしばらくがんばれそうです。

よかったね。一方的にうちが。

(`・ω・´)



フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー
アンの手紙。
そして最後の言葉。

そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2


コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2009年11月21日 18時31分]
ブログというのは日記であり、

その日の出来事、もしくはその前後の出来事を

記載する物であり、思い出と行動の

記述機関だと考える。

故にそこにテレビの内容などを書くのは

いささか邪道であり、

その人の生き様をかいま見る人生の記述としては

不的確に思われる。




昨日は…



ナウシカ見ました。ちょー楽しい♪

なー!ナウシカ良いなー♪

ちなみに好きなセリフは

ドーラばあちゃんの言う、

「40秒でしたくしな!!」と、

「シャルルよ、もっと低く飛びな。」です。

特に二つ目のはいいですよね。

息子達へのばあちゃんの優しさが伝わってきますね。

しかしドーラってまだ50才なのね、

おばあちゃんじゃないじゃん。

老けて見えるのは気苦労が多いからかしらん?

あとどうでも良いんですがwikiで調べたら

主人公達さしおいてムスカ様だけ別に

項目が作られているなんてバルス。



…はい。日記ではないですね。

でも意外に生き様を伝えてますね。

ひきこもりの。


フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー
あらー…この回は特に反響が大きかったです。
…うむ。なんというか…切ないな。ごめんね。

そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2
コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

ムスカ

カテゴリ:らくがき [2009年11月20日 19時05分]
昨日はー。

少し昔の日記を読んでました。



…うん。なんだこいつ。

絶対友達になりたくないと思いましたが、

ご先祖様も同じことを思っておられたようで

私達1人の間で火花が舞っています。


昨日はー。

なんだろう。すごく書きたかったことがあった気がするけど…

髪の毛を切りに行こうと思いながら、

忙しくて切りにいけません。




そんなおり、放っておいたら一つ一つの髪の毛が

くるくると団子のように丸まり、

頭を埋め尽くしました。

これはどういうことなのだろうとネットで調べると、

螺髪という髪型らしいです。

たまにこうなる人がいて、インドの方にも昔こういう

頭になった人がいるんだそうです。



ま、かっこわるいので近々切りに行きたいと思いました。



…違う!!書きたかったのはこれじゃない!!


フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。

11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー
お祭り。色々大変だ。
この真ん中のはハリボテ。
ヒノクレ達は憂鬱。


そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サリサリウム

カテゴリ:らくがき [2009年11月19日 18時53分]
ギャグだっていけるさ!!



昨日は…というかちょっとサボり気味なのでがんばる。

山は乗り越えた!!…と思うのでがんばれる!!



…たらいいですね。


昨日というかおとといはー。

うちの友達にすごい人がいる。

ミッドウェー海戦や日本軍敗戦の原因は?

という歴史上の話から最終的に

テンガの素晴らしさに話を持っていける人がいる。

その人はさらに未来の新技術や、

景気と投資の話など、

ありとあらゆる切り口から最終的に

テンガの話しに落とし込める。

…なんてすごい技術なんだ…




…分かる人にだけ分かればいいと思いました。

あと検索してうちの好感度を下げないようお願いします。

フィオナ旅行記もいかがですか?なるべく毎日更新中
サイト右横の「フィオナ旅行記」をクリックしてね。


11がつだーよ。 のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー のコピーのコピー

だいぶおくれてるな!!
ちなみにこの国の主力戦車の昆虫は
生産性に優れているけど冬に弱いので、
大型の偵察機も特攻機として
使い捨て感覚でつかっています。

「…末期だなぁ…」byフィオ

そこそこ人気、鷽替真(´・ω・`)
さくっと始めてさくっと終われる体験版もあるのでよければ。

ばなー2




コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

新宿都心徒歩3日

カテゴリ:おすすめ [2009年11月16日 19時45分]
ああああああ…

>>ええええええ。

どうでも良いんですがラップって50mで

まとめて買うより20mで小分けで買った方が

お得ですよね?

…どうでもいい。



きのはー…

津田雅美さんのちょっと江戸までと言う漫画を読んでます。




津田雅美さん:カレカノ描いてた人。

カレカノ:彼氏彼女の事情の略語。

夢の中へ~夢の中へ~♪

と掃除の時間、陽水になりきって歌ってたら

女子になんでアニソン歌ってんの?といわれて

いらぬ被害を受けたアニメで有名。

エヴァも良いがカレカノも良い!は

当時の流行語大賞になったのは記憶に新しいですね。



でちょっとこの江戸まで、

あんだけ深いカレカノ描いてた人とは

思えないくらいライトな内容でごくごくいけました。

ふむ。しかしなかなか売ってる本屋さんがなくて

探すのに苦労したよ…

富士山の5合目までのぼってようやく見つけました。

というかあんな所に本屋あるなんて初めて知ったよ

と友達にいうと、何言ってんの?

8合目にあるBL専門店は世界規模で有名じゃん

と怒られました。

一富士二鷹三なすBL。







コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。