FC2ブログ

ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月21日 15時47分]
24チュン



昨日は…

やけに左足が痺れるなぁと思っていたら、

足の下にケータイがあって震えているだけでした。

どんだけうっかり者だよ、と思いながら

作業を続けていると、今度は左腕が痺れ始めました。

何だろうと思い左手を見るとケータイを握りしめていました。

なんて自分は馬鹿なのだろうと考えていると、

次にアゴが痺れ始めたので、まさかと思い確認してみると

案の定口にケータイをくわえていました。

なのでもうダメだなと思いました。

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月20日 15時10分]
080爆弾 のコピー
みねねねね



昨日は…



ハリーポッター読んでます。

不死鳥の騎士団。

うん。ストレスたまる。



ハリポタシリーズは毎回水戸黄門展開なので…

すごいな、中国語みたい。

…なので、はじめイライラさせて、最後にどーんと

印籠をだしてストレス発散!!という形。



だから読むのが遅いうちは

毎夜寝る前に適度なストレスがたまるたまる。

とくにあれね、ダドリーちゃんが出てこないのが

一番ストレスです。



バーノン・ダドリー。

ハリーポッターの良きライバルにして親友。

腕っ節も強くて、ここぞという時に身を盾にして仲間を救う

いなせなあんちくしょう。

ディメンダーにフロントチョークかましたまま、

火口に飛び込むシーンは必見。

ハリーのいたずらで子豚に変えられるところなんて

ファン一押しの萌えシーンですね。


おすすめです。ダドリーちゃん。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

アプサラス=どんなことを引き替えにしても事をなすこと。

カテゴリ:らくがき [2008年12月19日 15時47分]
23チュン
ああ~…



昨日は…

昨日はまたこりもせずにがんだむった。

ハードなルートをがんだむりました。



ザク改でかなりアプサラしたのですが、

あっがるまに、ニコりました。

僕も一人で東方を紅く照らせるようになりたいですね。



あとは…最近の金融政策や、失業対策とか見てて…

がんばってますよね?



追加経済対策を40兆円規模に拡大して

貸し渋り貸し剥がし対策を進めたり、

派遣問題対策で給付金出したり……



…まぁ成功しなかったら傷口を広げるので、

諸手を打って良かったとは言えませんが…

それでもこの世界恐慌一歩手前の時代に

だいぶ行動力のある人が総理で良かったなぁと。

  

だけどずいぶんマスコミに嫌われているようで心配です。

…顔かな?顔だろ…



不満を上に向けて怒りのはけ口にするというのは良いと思う。

下の人達や、他人種に向けるよりはずっと良いと思う。

だけど、いたずらに批判だけするのはどうかなぁ…と。

まぁでもいいたいか。言いたいわ。

僕が悪いんじゃない!世界が悪いんだ!!って言いたい時あるもん。



ただダメなとこばっかじゃなくて、客観的に今の制作はどうなんだろう

と言うことが知りたいです。

「麻生総理、本屋に行ったのにマンガを買わず!!」

と言うのを見て……大変だなぁ……と思いました。



うん。たまにはまじめなことも言うんだよ。

ごめんなさい。色々とごめんなさい。

あと別に特定の政党、政治家さんと関わりがある訳でも

興味がある訳ではないので、冷ややかな目だけ下さい。



ただね、最近日経ニュース見ててどうなのかなー?って

思っただけです。たまにはまじめなことも。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月18日 14時00分]
22チュン





昨日は…

昨日は、相棒が、刑事ドラマの相棒が凄かったの!!



まだ見てない人のためにオチは言いませんが、

とんでもなく強力な殺人ウィルスが盗まれた!!

ばらまかれたら東京は死の海に!!

亀山君!!ウィルスが、ウィルスがぁああ!!



ってところで、パブロンのCMが。



飲みてぇええ。パブロンのみてぇえええ。

黒幕は間違いなく大正製薬だわ。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月17日 15時25分]
21チュン
にょきにょき


昨日は…

深夜やっていたセックスアンドシティーのビデオを見ました。

内容は、アラウンドフォーティーの女性四人のまぁ…恋愛模様?

恐ろしいほど面白いけど、恐ろしいほど誰とも見れない。

一人見推奨。



「もうその彼と寝たの?」

「ううん、まだ。」

「何で!?アレが小さかったの?右曲がりだったの?」

「ちがう…右曲がりだったら私が左に曲げてやるから問題ないわ。」

とかな。



少なくとも家族で見てたらリビング凍りそう。

あと右曲がりの人も止めといた方が良いかも。

うちは左曲がりだったので安心して見ることができました。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月16日 15時36分]
20チュン
つづくんだ…


昨日は……

久々に遠くにいる友達とスカイプをしました。

内容は……恋に……恋に関することでした。


こう……行動しようとするんだけど、ただ一通メールを

送るだけなんだけど、一時間以上悩んじゃうよね……とか!!

ええ!!いい大人が気持ち悪いですよ!!


でも久々に聞いた甘酸っぱさに、もだえました。

甘酸っぱすぎて、よだれが止まらず、机がびしょびしょです。


こう……今まで馬鹿にしてた、ありきたりなラブソングの

ありきたりなフレーズに胸を射られちゃうよね……とか

ああ…キーボードがよだれで…よだれで……



…ああうちにもそんな時期があったなぁ…って。

や、今でもあるよ?


ハチクロのリカさんにとか…エマに出てくるアーデリアとか……


ええ!!生身はとんといないよ!!

ダメ紳士としてのたしなみですよ!!



コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月15日 15時30分]
077月娘 のコピー



昨日は……


あー…なんだろ…うーん……

サザンの曲を聴いて……四六時中も好きと言って

夢の中まで連れて行かれたHealt & Soulでした。



ちなみに四六時中は、4×6=24だから四六時中なんですって。

ためになったねー。ためになったよー。



へー。でもそんなに言ったらウザがられそう。

ウザくない?男ならここぞという時にさ…

…そんなこと考える奴がウザい?

いちいちびくびくするのがなおウザい?

ラブソングにケチつきる奴こそ波に呑まれてLove & Rollされちまえよ。



…されちまえって文字だけ見ると可愛いですね。

小雨大豆はサザンともう中学生を応援します。

コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月14日 13時58分]
19チュン



昨日は…

久しぶりにガンダムりました!!

ガンダムVSガンダム、アナザールート、

EXステージ2面撃破しての

完全クリアー!!つよいぞザク!!丸いぞザク!


…知らない人が見たら頭弱そうなこと言ってる…

と思うかもしれませんが……頭弱いですよ!!( ` Д´)


EXステージの二面目は、エクシアだらけでした。

刹那三人いっぺんに出てくるもんだから、

ロックオンも必然的に三人出てきて、何度も狙い撃ってきた。

あんだけいれば、何度死んでも平気ですね。


ああロックオン好きの友達が狙い蹴ってくる……


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

カテゴリ:らくがき [2008年12月13日 15時43分]
18チュン


昨日は…

「さおだけ屋はなぜつぶれないのか?」を読み終わりました。

遅いよ。

…なかなかおもしろかったでした。

会計の話と言うよりは、数字とはこんな感じなんだよ。って感じでした。

「50人に一人タダ!!」と言うキャンペーン…それはつまり

100人に二人がタダ。てことは、販売側にしてみれば

「2%OFF」とおなじなんですよ。ってのがなるほどりました。



消費税分も安くしてないのに、何か凄くお得なイメージがして

商売する方にしては良いうたい文句だと思いました。



なるほどうちも上手いこと利用しよう……



このブログ、日本人の10万人に一人が見ています!!



…うおーお得かんねー………ってオチにしようかと思ったけど、

ある意味すごいですね。

…お……俺……どんだけ物好きなんだよ……って。

絶滅危惧種になった気分に浸れる、そんなサイト。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

ゾンビ

カテゴリ:らくがき [2008年12月12日 15時28分]
17チュン



昨日は…

あー…録画してたドーンオブザデッドが

最後の最後でとぎれてて気持ち悪い…



ドーンオブザデッド。ゾンビだらけのお話。

ゾンビが元気なのが特徴。



ゾビリンピックがあれば、

ナチュラルゾンビ部門100mそうではたぶんぶっちぎり一位。

バイオハザードのゾンビなんて目じゃないくらい走る走る。

もう死なないし怖いんだからせめてゆっくり歩いて下さい。


なおゾビリンピックは架空のゾビリンピックであり、
実在の人物・企業・団体等とは一切関係ありません。


まぁ、こんな世界になっても僕は足が速いので平気ですけど肉

間違いなく最後まで生き残る肉自信がありまsにくにくにくにくにくにくにくにくにくにくにく
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。