ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集

半裸でも全裸でも

カテゴリ:らくがき [2008年11月30日 15時56分]
074メーテル のコピー


昨日は…

絵の差分を作っていました。

同じような絵をいくつもいくつもいくつもいくつもいくつも……



画面に並ぶたくさんの瞳が私を見ていた。

気付くとそのどれもに私は怯え震えていた。

一つ一つの眼が私を責める。早く描けと私を責める。

その瞳の群れに急かされるかのように、私はただただ震えながら絵筆を動かした…

まぁ。萌えイラストなんだけど。

あさっての方を見ていたはずの絵さえも、私を睨む。

ついに耐えきれなくなった私は、何もかも投げすて裸で荒野にかけだした。

まぁ。萌えイラストなんだけど。



……萌えイラストじゃねぇ。萌えイラストでも裸で駆けだしたら捕まりますから。

もちろん嘘ですよ。本当は全裸じゃなくて半裸でした。やったね☆



これが彼の最後の更新となった。

…うわぁリアル……

スポンサーサイト
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

甘かった。

カテゴリ:らくがき [2008年11月29日 17時11分]
071杏のコピー


昨日は…

デイリーヤマザキでソフトクリームを買いました。

激甘でした。

その甘さと言ったら砂糖を頬張っているかのような甘さ。

一口食べただけで視界は混濁し、意識は朦朧とし、

苦衷に胸を焼かれ、喉からは阿鼻旨が顔をのぞかせ、世界に狂気を唱いだした。

男はわなわなと震えるとその場で膝を折り、大地に跪きこう叫んだ。

「冬にアイスなんか買うんじゃなかったぁああー!!」



そんな感じ。今日も更新できた。
これが彼の最後の更新となった。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

昨日は。

カテゴリ:らくがき [2008年11月28日 14時52分]
072JAL のコピー

あ、えらい。ちゃんと更新した。日記にする。

昨日は…小学校をさぼる夢を見ました。

いい年なのに、夢の中では小学生でした。

追いかけて来る先生から逃げるため、金網をよじ登っているところで目が覚めました。

起きてから枕元に立つ夢神様にこの夢はどんなことを私に告げているのでしょうか?とお尋ねすると、

「あなたは小学生になって学校をさぼりたがっています。」

と言われました。

なるほど。

小学生になって学校をさぼりたがっているのか……




とりあえず……これ日記か?日記じゃねぇな。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

なにかなぁ。

カテゴリ:らくがき [2008年11月27日 04時41分]
073グフカス のコピー

なにかなぁ。なんとなく更新してみたけど何もない。

何もないけど、こういうのもありじゃないかと?

というか絵を描かなきゃ更新してはいけないと言うルールもないのだから

更新すればいいと思いますと言いつつ、絵をのせるへたれっぷり。

今度は、何もなくたって更新してやる!!

というか、メールを消したらこの一週間何してたのか分からなくて、

だったらブログまめに更新して日記代わりにすればいいじゃないかと。

というか、ブログって日記ですしね。

あ、そうしよう!!そうする!!

絵がなくたっていいじゃない!!




……これが彼の最後の更新となった。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

特にあ。

カテゴリ:らくがき [2008年11月18日 04時21分]
068マーニャ


久しぶりの更新なのに特に変わったことはありませんでした。

……なにかあったかなぁ……

タッチタイピングができるようになりましたわ。(自慢)

ガンダムvsガンダム、全部クリアーできるようになりましたわ。(自慢)

相変わらず身の回りに変かはありませんわ。(普通)

これといって人生に光も見いだせませず奔走しております。(自虐)

なんか……ね……………がんばろ。(がんばる)

あー…。久しぶりの更新がこんなんか……もっと明るい話題……

缶コーヒーについてきたスチュワーデスさんの人形が可愛かった!!(*゚∀゚ )ノ

 

                                ふぁいと~(がんばる)
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。