ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

クラナドよくなくない?

カテゴリ:らくがき [2008年01月20日 04時05分]
・・・検索ワード、小雨大豆やななしのやよりも

電脳コイル イラストで来る人の方が多いのに

クラナドなんて書いたらますます検索ワードで負ける気がする・・・

クラナクルセイドクラナドクイックルクロス。

さて何でくるかな~。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

サーチワード

カテゴリ:らくがき [2008年01月14日 05時04分]
相変わらず電脳コイルに

サーチワードで負けている小雨大豆です。

サーチワード:このHPになんて検索して

来てくれているのか知るあれ、あれです。

サルゲッチュと、アイナがまだまだ元気。

逆境無頼クラナド できてくれた方、奇跡です。

キャミイ 尻 できてくれた方、わかりやすいです。

ヴァスティーユ牢獄 絵画 できてくれた方

・・・ごめんなさい。裸の女性しか居ません。

でも今回 セックスしたい男性と 子供を産んでみたい男性

できてくれた方がいたみたいで・・・ドキドキがとまらないです。


分かってます。うちじゃないことぐらい分かってます。

でもこのワードで検索してくれている女性がいることだけで

お腹いっぱいです。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

あけましておめておめ…

カテゴリ:らくがき [2008年01月11日 06時09分]
皆様ご無沙汰しておりました。

最近少しばたばたしてて更新がとぎれてました。

おみくじは中吉でした。

「あ、すみません。中吉と吉ってどっちが上ですか?」

神社の人「……さぁ…どっちかなぁ…」

…どっちかなぁ…

あとお賽銭入れるのにすごい並んだんですが、

入る人より出る人の方が少なくて、どうやら

中で選別が行われているようでした。

うちは選別から外されたみたいでした。

…来年こそは…
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
