ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

今月のサーチワード

カテゴリ:らくがき [2007年11月25日 02時38分]
このブログにどんな言葉を検索して来たかを知ることのできる

サーチワードが面白いです。時代を反映してたりとかね。

やっぱり多いのが電脳コイル。ちびっ子に愛されずともおっきい子には

愛されています。良かった。ただうちの名前やブログの名前より検索数

がおおいのはどうかと思うぞ。

あとサルゲッチュのチャルも多いです。残念ながらうちのチャルは

ぶつ切りで申し訳ありませんが。ただうちの名前やブログの

名前より検索数がおおいのは…

あとはスケットダンスもなかなか。ボッスンには勝てよかった…

ここからは少数派検索。

ごめんなさい 三輪明弘さんホームページ で検索されて来た方、

三輪さん全然関係ありません。管理人オーラさへありません。

カイジ ざわざわ マンガ で来られた方、ごめんなさい

無頼の無の字もございません。

直角頭の世界大会 で検索した方、なんでだ。

下着姿の奥さん で検索してきちゃだめ!






コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

おらおらにゃんにゃん

カテゴリ:らくがき [2007年11月19日 03時56分]
風邪ひいて倒れそうっす。てか、倒れたっす。

そんな中で知った言葉。「おらにゃん」

いつも強気なのに二人っきりになると甘えてくる気持ち悪い男の事らしいです。

女の子なら「ツンデレ」なのに男だと「おらにゃん」

女の子なら可愛いのに男だと気持ち悪い。

男女間の深い隔たりを感じ絶望しました。

あとツンデレを変換したら<ら抜き言葉>と指摘されて絶望しました。

つんでられない。
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

バッキバキにしてやんよ

カテゴリ:らくがき [2007年11月17日 01時16分]


や~バキすごいですね、グラップラー。

ピクル夜這い編が終わって大興奮でした。

むっきむきの人たちが朝ションする塩漬け男にあの手この手で

急接近!?やだっ☆急にドアをあけないでっ!

つーかめりこまないでっっ!!

てな感じがたまらんですね。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

邪眼使いに魅入られて

カテゴリ:らくがき [2007年11月14日 02時36分]


おおう面白いよう「シンシア ザ ミッション」

タフ→バキ→シンシア ザ ミッション→そして、いちごましまろ


ありがとうございました。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

メッセージボードとしてお使い下さい。

カテゴリ:らくがき [2007年11月07日 00時34分]
最近嬉しかったこと。

よかった…ジャンプで応援しているのにいつもおしりの方にいた

スケットダンスがちょっとづつ前に出てきたこと。

毎回「先生の次回作にご期待下さい」がないようにと祈るように

見てました。

え?なにみんな、つまんないか?スケットダンス。

いいんじゃない?パンちらなくても良いんじゃない?

ボッスンの頭が変でもいいんじゃない?

テコ入れなくても良いんじゃない?

応援してまスケットダンス。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

今頃ゲッチュ

カテゴリ:らくがき [2007年11月02日 03時57分]
わっかるっかなぁ~わっかんねだろ~なぁ~でおなじみのチャルです。

日曜朝のおはころ(おはようが殺しの合図)の中でやっていた

サルゲッチュオンエアーにでていたチャルです。

いまさら?と思う人は思うでしょうが、ビデオを録りためしている

うちはついこないだ最終回を見たんですよ。

南海キャンディーズ目当てで見始めたものの、いつのまにかはまってました。

ながら見だけど。

あの気負いしなくてみれるところが好きだったのに…

「さぁ今回のサルゲッチュオンエアーは?」

「真空圧縮袋に入れていた布団がものすごいカビ臭くなっていたの巻。」
コメント (1) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
