ななしのや本舗だっていいじゃない

徒然なるままにらくがきを散らかしております。

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ちびちびアンバラン子ちゃん

カテゴリ:らくがき [2007年10月28日 06時22分]

中学の時から月刊アフタヌーンを買ってました。

あっという間に廃刊となった季刊アフタヌーンも買ってました。

アウターゾーンをアフタヌーンゾーンだと思ってました。

雄午はマゾだと思ってました。

神戸在住と巨娘のギャップに涙しました。

そんなうちはヘビーアフタナーと言っても良いでしょう。

ダメだと言われても言わせてもらいますアフタナー!

だれもアフタナーって使わないだろうけど。

あ、ぐぐったら一人いました。アフタナー。…うわ…

つまり何が言いたいかというと、アニメのげんしけんにでてた

くじ引きアンバランスの下着姿の会長を作ったのが

ちびまる子ちゃんを作っている会社だというのを友達から聞いて

…たまらんかったろうなぁ…(色々な意味で)と思ったと言うことですよ。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

知らなくて良いトレビア

カテゴリ:らくがき [2007年10月25日 22時17分]
…ぁあ。知りたくなかったのに知ってしまったのでおすそわけ。

サンマの内臓に入っている赤いのは寄生虫らしいです。

でも人体には害ありません。

ラジノリンクスちゃん。名前可愛いですね。リンクスちゃん。

昨日はサンマでした。…リンクスまるかじり。
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

凡ちゃんの奥さん

カテゴリ:らくがき [2007年10月23日 23時54分]
シグルイ8巻に出てきた凡ちゃんの奥さん。

豊岡さん。カマキリそっくり。

でもめっちゃ料理が上手。

甘え上手。18歳。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

王の名を継ぐ者

カテゴリ:らくがき [2007年10月21日 02時38分]

あう…眠い…ガンダム見ました。

友達が今度のガンダムはきっと全員で合体するって言ってました。

…合体……するのか…
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

ざわざわ…

カテゴリ:らくがき [2007年10月18日 06時18分]


カイジ見ました。福本伸行先生のマンガです。アニメ見ました。ざわざわしてました。

カイジは勝負中はすごいかっこいいのですが、普段は人並み以下です。

ワラジ虫です。

そんなワラジ虫なカイジにやられっぱなしでした。

でもカイジのゲーム作るならはじめの限定じゃんけんで負けて地下で2、3年働いて

まっとうな人生に戻るってのが一番のハッピーエンドだと思いました。

…ダメですね、どうせ戻ってもまたワラジ虫になるんだろうなぁ…
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

電脳コイレ

カテゴリ:らくがき [2007年10月15日 08時06分]
うーん…イサコの人気が、違う。電脳コイルの人気があまりないみたいです。

あれーおかしいなぁ…面白いんだけどな、いい話なんだけどなぁ。

アクション少ないからちびっ子には不人気なのかなぁ。

メガ婆の顔が怖いから人気ないのかなぁ。「腰がぁっ!!」

トトロに出てくるおばあちゃんも怖いですね。「めいちゃぁあ~ん」

三輪明弘さんもすごいですね。「おだまりなさぁい。」

ああ。やっぱり三輪さんが抜きんでてますね。

というわけで是非電脳に三輪さんを出して下さい。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

デスノート

カテゴリ:らくがき [2007年10月14日 06時07分]
ビデオに録ってあったデスノート見ました。

月君がすごい悪い顔してました。

あの悪い顔っぷりはたまらんです。

スピンオフ、エルの映画もやるそうで楽しみです。

…是非スピンオフでワタリさんの若い頃の話もやってほしいです。

あと、ヨツバ社にいたかっこいい人とアイバーさんと

一番はじめに月君に殺された、シブタクも。

シブタクとか考えたら以外にいい話になりそう。

…病気のお母さんのためにバイクで女の子をナンパしようと思って

殺されるシブタク…

だめかーだめだー。


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

留学生萌え

カテゴリ:らくがき [2007年10月13日 06時12分]
友達と電話をしていて

「これからは留学生が来る!ついては普通の子とちょっと違う可愛いギャップはないか?」と。

うーん……歓迎で渡されたはっぴを着るのを嫌がる。

日本語もしゃべれないが母国語もうまくしゃべれない。

語尾に「アル」をつけるくせにイタリア人。

納豆も嫌いだが刺身も嫌い。

そもそも日本が嫌い。

もともと日本にいる。

むりやり留学生。

ときどきおかしい。

奇声をよくあげる。

自動ドアにおびえる。

テレビの砂嵐で落ち着く。

自分の国籍が分からない。

……ふむ完璧。
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

電脳コイル

カテゴリ:らくがき [2007年10月12日 06時52分]


電脳コイル見ました。ビデオで見ました。

コレはちびっ子に見てほしいです。

ちびっ子じゃない人にも見てほしいです。

ちなみにうちはちびっ子じゃありません。

いい大人です。いい大人がNHKのアニメに夢中です。

良いんでしょうか?

コメント (7) /  トラックバック (0)
編集

足四本

カテゴリ:らくがき [2007年10月11日 07時04分]
友達にダチョウを描いてとお題を出すと四本足の珍獣を描いた。

死ぬかと思った。


コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

小雨大豆

Author:小雨大豆
フルーチェ大好き

メールはこちらへ。
鬼を@にかえてください。

kosamedaizu鬼live.jp

よかったら☆つけてね。
Powered by / © Copyright ななしのや本舗だっていいじゃない all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
